世界のバストアップ方法紹介ブログ TOP

バストは脂肪と乳腺でできています

2014年11月17日 07:39 / カテゴリ:[ バストアップ ]

バストは9割が脂肪で、残りの1割が乳腺でできているそうです。
つまりは胸を大きくするには脂肪をつけるのが一番ということですよね。
ただこの乳腺はバストアップと大きく関係しているので、たった1割だからと甘く見てはいけないそうです。
乳腺はホルモンによって大きくなるので、乳腺が大きくなるとその周りに脂肪が付きやすくなり、胸が大きくなるんだとか。
ということは効率的に胸を大きくするには、ホルモンを分泌させて乳腺を発達させ、胸に脂肪を付けるということになりますね。

▽今一番アツい胸を大きくサイト
http://xn--cck2b5as2b7b2013i.com/

私が実践しているバストアップトレーニング

2014年11月8日 09:37 / カテゴリ:[ バストアップ ]

私はバストが小さいことに悩んでいます。
バストが小さいということは、女性にとってはコンプレックスになることが多いですし、私も本当に悩んでいます。
そこで、自分のバストをアップさせるために簡単な筋肉トレーニングやエクササイズをしています。
まず、胸の前で手を合わせて合唱みたいなポーズをとります。
その姿勢で、合わせている手のひらに力を入れて、腕や胸に力を入れます。
このエクササイズをすると、バストアップ効果があるようなので、お風呂の中やちょっとした空き時間など暇なときにはするようにしています。
また、バストアップするためには腕立て伏せのようなトレーニングも効果的です。
胸やデコルテ、そして腕を程よく鍛えてあげるということはバストアップにおすすめです。

誰でも簡単にバストアップ!

2014年10月21日 02:29 / カテゴリ:[ バストアップ ]

胸が無いせいでタンクトップといったバストが強調される服が着れない、といった悩みを抱えている方も中にはいらっしゃると思います。
日本人の平均カップはBカップとも言われますし、全体的に見ても胸が小さい方が多いように思います。
ですが、最近では誰でも簡単にバストアップが出来る様になってきたみたいです。
と言うのも、バストアップブラやバストアップサプリといったものが多く出回るようになってきたからです。
中でもバストアップブラはどなたでも装着するだけで胸の谷間が出来るようですので、気軽に試す事が出来ると思います。
良い世の中になってきたものですね。